妊活のいろいろ

40代での妊活、たまに日々のこと

治療で予定が立てられない為、海外ドラマを楽しむ

今周期は移植することに決めました。

既にホルモン補充のエストラーナを貼っています。

 

自分で移植すると決めたものの、通院日も移植日も不確定な為、今年は旅行や忘年会の予定が立てられず悶々としています。

この空くであろう時間を有効活用して、ビジネスのこと等じっくり考えたりすればいいのですが怠惰故、全て後回しになりそうです。

 

そんな悶々としている時にビル・ゲイツも絶賛しているという海外ドラマ「Sillicon Valley(シリコンバレー)」を観ました。(私はamazonプライムで鑑賞)

現在シーズン5まであるのですが、5夜連続で19じ~24じ位までの時間を使い、夫と1シーズンずつ観ました。我が家は既に2周目です。

メインキャスト全員のキャラクターが憎めず、そしてギーク好きにはたまらないものだと思います。

例えば私のように悶々としていたり、気分が落ちている時に前向きにさせてくれるドラマだとも思いました。

また起業等に全く興味がない人でも、楽しめるのではないかと思います。

 

私のように年末まで不妊治療の予定があり、何も計画が立てられない状態の方等に是非。